汗をかいても痒くならない日が来る

社会人になり一人暮らしをすると部屋で一人になった時にこんな事を考えた事がありませんか?

このまま一生、自分の人生が確定してしまう様な恐怖感

何故、自分がこんな症状でこんなに悩まなければいけないの・・・?

と思えて来て、次第に悔しさが襲って来る

 

こんにちは!アトピーを改善してしまった「かる」です!

 

私も時折こんな事を考えて、お部屋でひっそりと、うずくまっている時もありました。

あらゆる事を考え行動し、

発症してから10年間も悩み続けました。

アトピーは原因不明の為発症の原因に関しては人それぞれと私は思ってます。

 

私は自分で改善方法を探し出し

原因となっている物を見つける事で良い方向へたどり着きました。

 

現在では汗をかいても首や腕等の患部は痒くもならず、外で作業やお出掛けをして汗をかいても気にせずに楽しめています。

 

諦めずに原因を探しましょう。