人前に出ても気にならなくなった。

自分と関わる人や他の人、又は好きな人

 

自分の姿を見られて<不潔>に見られているのではないか?

不安になる事はありませんか?

 

こんにちは!アトピーを改善してしまった「かる」です!

 

人は見た目じゃない!

中身が大切だ!と言われる事をよく聞くと思います。

確かに私もそう、思うのですが実際に自分に好きな人が出来て

自分の皮膚を見られた時に<不潔>に見られるんじゃないか?

と思った事がありました。

職場でも声をかけたい、取引先でも声をかけてみたい、キャバクラに飲みに行った時に気になる子にだって・・・。

 

気付くと色々なチャンスを逃してしまう。

本当は相手や周りからはどう思われて居るんだろう・・・?

 

私の心の底には正直に言えばこんな気持ちが根強くありました。


きっと、私が傷つかない様に気遣ってくれているんだろうな・・・

 

「ありがとう」「嬉しい」と思えたが、その言葉に甘えたくない自分が居ました。

そう思えたからこそ原因を探し出し、対処が出来て、自分に自信を取り戻して新しく前を向けたからこそ言えます!

 

「よろしかったら連絡先交換しませんか?」・・・と・・・。

可能性を捨てず原因を探し出して自分に自信を取り戻しましょう!